くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ご褒美バーガー

9/14

 

ケッサンの目途がついたので

※終わってはおりません笑

 

「こりゃケッサン後半戦に備えて

 ご褒美食べてもいいんじゃない?」

 

行ってきました

マクドナルドー!!

 

チーズ月見バーガーに舌鼓です

 

期間限定で年に一度しか

発売しないのでレア感も手伝ってか

超絶混んでおりました

 

ご褒美ですので

ポテトとセットにしちゃいました

 

今回はちゃ~んと

ポテトも入っておりましたよ笑

neconocox.hatenablog.com

 

これでケッサン後半戦も

頑張る英気が養えました

 

「チーズ月見食べたから頑張らなくちゃ!」

を合言葉にがんばるぞー!笑