くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ガガンボさん

9/13

 

本日昆虫出演してます

ご注意くださいませ

 

まずは

廊下に落ちてたこじろうさん
f:id:neconocox:20210913191006j:image

なんか遠い目をしてますね笑

秋でもの思いにふけっているのでしょうか?

 

さてはて我が家にここ数日

不法滞在してる方がいます

 

キリウジガガンボさんです


f:id:neconocox:20210913191200j:image

 

ジッとしてたりたまに飛んでたり

我が家でくつろいでいる感じなんですが

本当はお引き取り願いたい!!汗

 

だってだって

我が家の台所には今小さな軍曹が

頻繁に出没してるんです

 

ガガンボさん、あなた食べられちゃいますよ!

 

私が外に出してもいいのですが

ガガンボさんすぐ足とれちゃうんですよね

 

しかも棚の角っちょとか

捕獲しにくい位置にいつも止まってます汗

 

なんとか平面に止まった隙に

お引き取り作戦決行します!!

 

それまで何とか軍曹に

見つかりませんようにー!!汗