くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさんのお腹

9/9

 

昨日一日リフォロースを飲ませたら

今度はお腹ピーピーになってしまった

こじろうさん汗

 

困っちゃったなぁ

 

ひとまず一回2mlあげてたのを

半分の1mlに変更です

 

これでどうにか

丁度良くなってくれますように涙

 

 

さてはて

まだまだ妖怪ケッサンと激闘中なのですが

飛び込みの急ぎの仕事が多いのなんの!

 

なかなか思うようにお仕事が進みません

 

よし!やっとケッサンに取り掛かれる!

と思うとお客様が来ちゃったり、、

 

お仕事あるあるですね

 

今はただ会計士さんの

「〇日に伺います~」という電話に

怯える日々を過ごしております笑

 

なるべく残業はしたくない!!

 

打倒妖怪ケッサン!!

頑張ります!!