くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

胃痛?

9/1

 

昨夜、夜中に調子が悪くて

目が覚めました

 

胃の辺りが重いというか

ギューッとする痛み、、

 

これが噂の

【胃が痛い】ってヤツかしら?汗

 

お腹を壊すことは

人より多めにありますが

胃痛はあんまり経験したことがありません

 

これはもしかして

妖怪ケッサンのせいじゃないかしら!?

 

妖怪ケッサンに祟られているのでは

ないかしら!?

 

くっそ~!

妖怪ケッサンめ!!

 

とりあえず

救急箱をガサゴソして出てきた

【胃痛、胃潰瘍】と書かれた

ムコスタ錠とやらを飲みました

 

一時間、、

二時間、、

三時間、、

 

いやいや

お薬全然効かない涙

 

もしかして胃じゃないのかな?

他の臓器なのかしら?

 

痛みの原因を突き止めるべく

深夜3時に人体模型の図と

にらめっこを始めるワタクシ、、

 

結局スマホを握りしめたまま

寝落ちしてしまいました

 

朝は痛みは治まっていたので

お薬が効いたんでしょうか?

 

とにかく

妖怪ケッサンを早めにやっつけます!

 

頑張れ私!!笑