くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

中身スフィンクス

8/14

 

ちょっと考えてたんですけど

猫って長毛種はもちろんですけど

短毛種でも3~5センチくらい毛が

生えてるじゃないですか

ふわっふわですよね

 

それで

猫の【スフィンクス】って

種類いるじゃないですか

いわゆる無毛っていう種類の、、

 

アレって猫の中身って

考えていいんですかね

 

あの猫もこの猫も

み~んな中身スフィンクスですか?

 

ぎんちよもこじろうも

中身あんな感じでしょうか?

 

想像したら

「見てみたい!」

の一言に尽きます笑

 

でもあんな風に毛刈りすることは

たぶんないので夢のまた夢ですね

 

本当に猫って不思議な生物です笑


f:id:neconocox:20210812092141j:image

中身がスフィンクス疑惑のこじろうさん