くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ポイントでお買い物

7/31

 

イオンでお買い物中

「今日までのポイントが3800ポイントあります」

と声をかけられました

とりあえずその場で500ポイントほど

使用したものの残り3300ポイント、、

 

大変!!使っちゃわなくちゃ!!

 

ここからイオンをぐるぐる回るフェイズに入りました

 

うーん汗

消耗品もほとんどこの間買ってしまったし

その前に食材も買ってしまったし

 

欲しいもの、、

欲しいもの、、

 

ゾンビのように売り場をウロウロ、、

 

ん?

なんかこの感じ前にもよくあったような、、

 

アレだ!

レンタルDVDの5本で1000円の時の

最後の一本が決まらない感じ笑

 

ぐるぐるDVDを探すものの

観たいものが見つからず悩んじゃう感じです

 

最近はアマゾンプライム等で観ていて

レンタルDVD屋さんに行かなくなっていたので

久しぶりの感覚でした

 

結局30分ほど売り場をウロウロして

何も見つからず汗

 

こじろうさんのウェットフードを

買い足すことにしてポイントを使い切りました

 

お財布を忘れたとき用に

ポイントを貯めておく生活を

送っておりますが

neconocox.hatenablog.com

 

有効期限を把握しておかないとダメですね

今回も店員さんに教えてもらわなかったら

期限切れで失効するところでした

 

もったいない!

もったいないオバケがでます

 

今度からは気を付けようと思います