くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

台風準備

7/26

 

台風が近づいて来ております

風が強くなってすごいです

 

朝我が家の前の国道に

緑のじょうろが落ちていて、、

 

「大変!うちのじょうろが飛ばされちゃった!」

と拾ってきたのですが、、

 

ありました

我が家のじょうろ笑

 

ということはきっと

ご近所さんのじょうろですね

 

台風が過ぎたら

「じょうろが飛ばされたおうちはありませんか?」

と聞き込みすることにいたします

 

さてはて全国の皆さんも

飛ばされそうなものはしまい

わんこやにゃんこもしまい

しまえないような大きな物は紐でくくって

台風コロッケを買って

被害が出ないようにして

おうちでお籠りといたしましょう!!

 

被害が出るような台風になりませんように!!!