くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

実験結果&輸液後のこじろう

7/25

 

さてはて

昨日から人体実験していた結果ですが

neconocox.hatenablog.com

 

めでたく!なんの異常も出ませんでした

 

これで私は

イカリジン」配合の虫よけを止めて

「ディート」配合の虫よけを使用すれば

ブヨに刺されずに暮らせることが判明いたしました笑

 

良かった良かった!

 

こちらは点滴終わりで

窓辺でまったり中のこじろうさん


f:id:neconocox:20210725113905j:image

 

輸液が溜まって

なんだか逞しい腕になっとります笑


f:id:neconocox:20210725113942j:image

 

早く吸収されるように

撫で回しておきました!!笑

 

今日は朝から2回胃液を吐いてしまったので

やく体調を観察しておこうと思います汗