くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

闇夜に浮かぶ二つの光

5/29

 

これは投稿者がいつもより遅い時間に帰宅した際

自宅の二階の窓辺を撮った一枚である


f:id:neconocox:20210528091340j:image

 画像は悪いが

お分かりいただけただろうか

 

暗い闇夜に浮かび上がる二つの光、、

激おこぷんぷん丸の猫がいるのである

キャー!!!

 

 

・・・・・・・

いつもより帰宅が遅くなってしまい

急いで帰ったのですが窓辺からこじろうさんが

「遅いんだよ!」と言いたげに覗いておりました笑

 

もちろんこの後

お詫びのおやつササミも献上し

しっかりマッサージも致しました

 

こじろうさん

遅くなってごめんよ笑