くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう定期健診

5/26

 

本日は定期健診でした

 

体重5.0キロ前回と同じくらいです

減ってなければヨシとします!

 

血液検査は前回ちょっと悪かったのですが

今回は少し改善しました


f:id:neconocox:20210526171040j:image

尿素窒素とクレアチニン

ご飯の食べと連動している気がします

ここのところ少し食欲が落ちてるので

納得の数値です

 

尿検査は


f:id:neconocox:20210526184011j:image

オールクリア!

前回ph8だったのですが

phコントロールのドライフードを食べさせたら下がりましたね

理想値とされる6~6.5を目指したいところです

 

総合的には腎不全ステージⅡで

安定しているといったところです

 

ところで今回採尿するのにこじろうさんの目の前におトイレを持って行って「どうぞ!」と言ったら「そう?」とばかりにすんなりおしっこしてくれたのですがその様子が可愛くて可愛くて!

 

こっちの言葉が通じたかのようで嬉しくなってしまいました笑

 

いつもこうだと飼い主大変助かります!

よろしくお願いします、こじろうさん!