くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

FAX送信

5/25

 

お仕事で取引先にFAXを致しました

 

それこそ今までの人生の中で

【FAX送信】なんてものは

何百回、いや何千回としています

 

それなのに、、

 

先様から

「届いたFAX白いぜベイベー」と

お電話が入りました

 

こちらのFAXを点検して

もう一度送信するも結果は同じ

 

ええーなんで?汗

向こうのFAX壊れてんじゃないの?

と心の中で悪態をつきました

 

そうして私がまごまごしていると

同僚が違うところにFAX送信を始めました

 

「それちゃんと送れた?」

 

同僚に確認してみると

どうやら問題なく送信できた模様

 

うちのFAXが壊れている訳ではないようです

 

やっぱり向こうのFAXが壊れてると思いながら

もう一度FAXをしようとすると後ろから見ていた同僚が

「Mさん、逆だから!」と笑いながらツッコミを入れました

 

今まで何千回もしていたのに

今回裏表逆でFAXしていたようです、ワタクシ

 

信じらんない!!

 

すぐにお詫びの電話を入れて事なきを得ましたが

今までやっていたことが急にできなくなるって

怖い!!怖すぎる!!

 

「ボケッと生きてんじゃねぇよ!」

とチコちゃんに叱られそうです汗

 

ポンコツ飼い主M

気を確かに持って生きていきます涙