くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

気分転換の読書

5/12


本日はお仕事がてんこ盛りで

頭がてんやわんやでした

 

なんだか妙にピリピリしていたので

気分転換に本屋さんに行ってきました

 

幼少期から本が大好きで

小学生の頃は夢中になりすぎて

授業開始のチャイムに気づかず

図書室で授業をおサボりしてしまった事もあります

 

その時は先生から大目玉をくらい

図書室一週間の出禁を言い渡されました

 

大人になった今も夢中になってしまうと

夜更かししてしまうこともしばしば、、

 

でも今日はお仕事も頑張ったし

ちょっとくらいは気をつければ大丈夫と

漫画やらエッセイやら買い込んできました

 

 

こじろうさんの隣で

ゆっくり読書をすることにいたします!