くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

孫はいないけど孫の手

5/8

 

耳かきも大好きなワタクシですが

孫の手で背中を掻くのも大好きです


f:id:neconocox:20210508085515j:image

 

先日自分専用に百均でGETしてまいりました

 

テレビを見ながらあっちをカキカキ

こじろうさんを愛でながらこっちをカキカキ

 

すっごく気持ちよいんですよね笑

 

普段背中は痒くないのに

掻き始めるとあっちもこっちもとなるのは

なぜなのかしらん??

 

でもこれもきっと耳かきと同じで

あんまりやりすぎると良くないんでしょうね

 

ほどほどにします、ほどほどに笑