くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

月初め

5/1

 

月が替わったので

体重表を新しくしました

 

今回はちゃんと場外にならないように

調整いたしましたよ笑

 

neconocox.hatenablog.com

 

4月は場外を行ったり来たりして

結局体重は-500gmでした笑

 

とりあえずマイナスだったので

ヨシといたします汗

 

さてはて今月はどうなることやら!

 

こじろうさんは

目指せ!増量!

 

飼い主Mは

目指せ!減量!

 

です!!笑