くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

あべこべトイレ

4/26

 

最近おトイレが反抗期なんですよ

 

蓋が閉まっちゃうんです

まだ座ってるのに!

 

お水が流れちゃうんです

まだ座ってるのに!

 

座っているのに蓋が閉まって

まるでトイレに噛まれているかのようです涙

 

センサーがおかしいのかな?と

センサー部分を拭き掃除してみたのですが

閉まっちゃうときと大丈夫なときと半々くらいです

 

決して長い時間座っているわけじゃないんですよ?

トイレに座って三秒くらいで噛まれる時があります

 

ちなみに家族に聞いてみたところ

どうやら噛まれてるのは私だけのようです

 

なんでーー?!

人を選んで反抗期なんですか?!

ひどい!!

 

言っときますけどね!

こうやってあなたの掃除したり

調子悪いかな?と心配したりするのは

家族の中でもワタクシだけなんですからね!!

 

ふんす!ふんす!

 

トイレの取説どこにしまっちゃったっけ?

時間がある時に引っ張り出して調べてみることにいたしますトホホ