くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ストレスフリーのシリコンターナー

4/16

 

とても素敵なキッチン用品をGETいたしました!

 

シリコン製ターナーです!

f:id:neconocox:20210416123410j:plain

 

今まではずっとナイロン製のものを使っていたのですが

こうやって溶けてしまうのがずっとストレスで、、汗

 

f:id:neconocox:20210416123620j:plain

 

かといって

金属製のものはフライパンが傷つくし

木製のものはカレーなどの匂い移りが気になってしまい汗

 

 

やっと

・溶けない

・フライパンが傷つかない

・においや色移りが気にならない

という三拍子揃ったターナーを見つけて感無量です

 

イオンでGETしたのですが

もう一個ストックしておこうと思ったら

もうすでに売り切れてました

残念です汗

 

また見つけたら即買いすることにいたします!!