くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

天罰

4/14

 

神様ごめんなさい

もうしません

 

 

体重表はなんとか場外から脱出して

表の中に戻ってきたので、、

neconocox.hatenablog.com

 

調子に乗って二個目のパイナポーを買ってきたら

神様がお怒りになったようです

 

今回のパイナポー

前回のとはちょっと違うシールのものだったのですが

台湾パインって書いてあるし同じかなと思ったんです

 

そしたら酸っぱいし

【芯も食べられます】って書いてあるのに

硬くて生のたけのこみたいだし

更にはお口の中がヒリヒリします

 

もうこれはきっと天罰です

 

ダイエットするする詐欺の飼い主に怒った神様が

「おまえ、いいかげんにせいよ!」

とバチを当てたんだと思います

 

お口痛いよう、、、

 

調べてみるとパイナポーに含まれる酵素の成分により

お口の中のお肉(タンパク質)が分解されているそうです

 

オクチ、トケテルノ?

 

一週間のうちに二回もパイナポーを食べたら

お口が溶けるんですね

 

教訓になりました

 

神様もう一週間に二回も

パイナポーを食べる暴挙は致しませんので

どうにかお口のピリピリをおさめて下さいませ

アーメン、、涙