くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お腹VS飼い主M

3/6

 

ぐるぐるぐる、、

 

夜中に不穏なお腹の痛みで

目が覚めました

 

お腹冷えちゃったのかしら?

布団をかけ直して眠気に身をゆだねようとしましたが

 

「そんなことはさせん!」

お腹の方は戦う気満々でございます

 

何回目かのビッグウェーブ

慌てておトイレに駆け込みました

 

お腹VS飼い主M

 

真夜中のおトイレでゴングが鳴り響きました

 

 

正直なところお腹は痛いけれどかなりの眠気で

さっさとお布団に戻りたいワタクシ

 

けれどお腹の痛みは

第二波、第三波とどんどん攻撃を続けてきます

ずっとお腹のターンです

 

「やめて!Mのライフはもうゼロよ!」と

お腹に語りかけますが一切こっちの言うことを聞いてくれません

 

結局一時間近く戦ったワタクシ

 

ヘロヘロになりながら

お布団に滑り込むべくドアを開けようとすると

 

、、、開かない

 

え?

なんで?

 

少しづつ押してドアを開けてみると

こじろうさんがドアの前に寝そべっておりました

 

仕方がないのでこじ開けましたが

ぎゅーっと押されても一切どいてはくれず

「にゃあ!」と不満げに迷惑そうな顔で

戦いに疲れ果てたワタクシを見上げるのみ、、

 

 

こじろうさん

心配してドアの前まで来てくれたんじゃなかったのかい?

 

それとも飼い主をおトイレに閉じ込めようとしたのかい?

 

まさかの伏兵!?笑

 

ともあれ廊下で冷えちゃったこじろうさんを

抱きかかえてお布団に潜り込みました

 

夜中のおトイレの前には

伏兵がいる場合があるので充分ご注意を!!笑