くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

車でお昼寝

2/23

 

お客様の会社に訪問

 

駐車場に車を停めて

ふと横を見ると隣の車に人が乗ってました

 

これだけならよくあることなんですが、、

 

その人

ハンドルに突っ伏してるんです

 

え?え?

寝てるの?

それとも意識がないような

緊急事態なの?汗

 

その駐車場は

何軒かの会社の共同の駐車場なので

車で時間まで寝てることは

往々にしてあることだと思うのですが

 

そうゆうときはせめて座席倒して寝ますよね?汗

 

スーツ姿のそのお方

微動だにせずハンドルに額をのせています

 

お顔が見えないので

緊急事態なのかちょっと判断つかない

 

でも緊急事態なら

こんなアンバランスな体勢は難しいハズ、、

 

とりあえずお客様の所に行って

帰りにも同じ体勢のままだったら声かけてみよう

 

急いで用事を済ませて駐車場に戻ると

スーツの男性がちょうど駐車場から出てくる所でした

 

「良かった、、生きてた汗」

 

勝手に心配しただけなんですが

車で寝るならもっとちゃんと「寝てる!」って

分かる体勢で寝てくださいと思いました笑

 

でもご無事で何よりでした!!合掌