くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

団子屋マスター

2/16

 

カリナールコンボが無くなりそうでしたので

ネットにて注文いたしました

 

ふと思ったのですが

カリナールコンボをお団子にし始めてから

どのくらいたったのだろうか?

 

ブログで検索してみると(こんな時ブログは非常に便利です笑)

neconocox.hatenablog.com

 

なんと団子屋になる決意表明をしてから

実に443日!!

 

毎日朝晩こねているものですから

886回しかも三個ですので2658個もの

お団子をこねた計算になります

 

これはもうカリナールコンボ団子の

マスターを自称しても良いのでは?と

訳の分からないテンションの上がり方をしてしまいました笑

 

 

こじろうさんも2658個ものお団子を飲みましたので

カリナールコンボ団子飲み込みマスターですね笑

 

とはいえ未だに本猫は嫌がって

投薬のお時間に隠れたり

ペッと吐き出したりしているワケですが汗

 

かわいそうですが残念ながら

「飲まなくていいよ」とはなりません涙

 

こじろうさんが二年もステージ2から進行しないでいるのは

ラプロスや週二回の輸液、腎ケアのご飯にサプリ

この総合的な効果に他なりません

 

「ずっと一緒にいたいから」

 

もう少しお付き合い願いますよ、こじろうさん