くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ひなたぼっこ

2/10

 

ちょっと人と待ち合わせがありまして

「あの曲がり角の電柱の所でね!」

という感じで待ち合わせたのですが

 

歩いて待ち合わせ場所に向かうと

ちょうど良い感じの陽だまりになっていて

ぽかぽかでございました

 

あったか~い、、

 

風は冷たいものの

電柱がうまい具合に風よけになっていて

身体がどんどん暖まっていきます

 

段々と眠くなっていって、、

目もとろ~んとしていきます

 

10分くらいで待ち人は来たのですが

なぜか私を見るなり大爆笑

 

とろ~んと眠くなっているワタクシが

「温泉につかっているカピパラ」

のようになっていたそうです

 

そのカピパラの画像を見せてもらったのですが

なんとも言えない表情でございました笑

 

目を細めて

こう、、無我の境地とでもいいますか、、

 

私、こんなに鼻の下伸びてましたか?!笑

 

それにしても

ひなたぼっこ気持ちよかったです

 

大人になったら

何もしないで日の光を浴びている機会なんて

あんまりないですから、、

 

貴重な体験をいたしました

 

みなさんも機会があったら

是非!ひなたぼっこおススメです!