くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

チューリップと落し蓋のブタさん

1/29

 

先日買ったチューリップ

飾った時はこんな感じだったのですが

f:id:neconocox:20210125085342j:plain

 

現在こんなに伸びました!

f:id:neconocox:20210129174445j:plain

 

花瓶に差してからも伸びるなんてびっくり!

成長し続けるの知らなかったです笑

 

このまま伸び続けると

倒れてきちゃいそうなので

もう一回切った方が良さそうですね

 

 

さてはてこちら我が家の働き者

落し蓋のブタさんです

f:id:neconocox:20210129174816j:plain

 

 

今日は大根と豚の煮物です

 

鼻の穴からあぶくが出始めると

苦しそうで申し訳ないのですが

美味しいお料理を作るため頑張って頂いております笑

 

豚さんのおかげで

出来上がりです

 


f:id:neconocox:20210129182536j:image

 

うましうまし!!