くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

王様の給餌

12/8

 

こじろうさんたら

なかなかご飯に口をつけてくれず、、

 

仕方なく

禁断の「ベッドで給餌」を発動させました

f:id:neconocox:20201208084525j:plain

 

おこぼしされると汚れちゃうので

あまりやりたくないのですが

寝ているこじろうさんの口元まで持っていくと

ご覧の通り食べ始める時があるのです

 

 

イメージ的には

西洋の王様が朝ごはんをベッドで

食べている感じでしょうか?笑

 

じゃあ私は「執事」といったところですかね?笑

 

王様のごとくベッドでご飯食べたこじろうさん

f:id:neconocox:20201208084813j:plain

 

f:id:neconocox:20201208084924j:plain

 

 

口元まで持ってきてくれるなら

ご飯食べてあげてもいいけどー?byこじろう

f:id:neconocox:20201208084953j:plain