くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

電気代の明細書なんて見ない!

11/30

 

今年も残すところあと一か月になりました

月日が経つのが年々早くなってきている気がします

 

このままいくともうすぐ

年始に「ふぁ~」とあくびをしたら

もう年末になってしまうのではないかしらん?笑

 

冗談はさておき、、

 

ここから一気にお仕事も【年内に】【年内に】と

まるで合言葉のように始まります

 

体調を崩さないように気をつけなければ!

 

冬は暖房による乾燥で喉を傷めて

高熱を出すことがしばしば、、

 

確か去年も寝込んだような気がします汗

 

今年はこじろうさんも調子が悪いので

M家は現在一日中暖房24℃で加湿器60%維持です

 

こじろうさんはその部屋の猫ベットに陣取り

ほぼほぼ出歩くことはありません

 

調子が良い時は

台所やお風呂場をパトロールしたりするんですが

最近はお休み中のようです涙

 

毎日なので電気代が恐ろしい所ですが

こじろうさんが体調を崩した方が高くつく!と

自分に言い聞かせその分稼がなければ!!と

あくせく働く毎日です笑

 

こじろうさんの為ならエンヤコーラ!!

 

頑張って年末乗り切りましょう!!