くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさん吐き気ぶり返す

11/24

 

う~ん

こじろうさん

またしょぼぼ~んになってしまいました

 

ご飯も食べずに

猫ベットに引きこもり

時折姿勢を変えてはお口をぺちゃぺちゃして

マーーー!

 

まっ黄色な液体です

 

恐らくは胆汁、、

 

お口をずっとぺちゃぺちゃしているので

たぶん気持ちが悪いんだろうなぁ涙

 

やっとこさ

ほんのちょっぴりご飯を食べたと思ったら

そのままマーしてしまうので

かりんとうはこさえておりません

 

食べないと出ない、、

そりゃそうですよね汗

 

本当はすぐに病院へ連れていきたいところですが

あいにく今日はかかりつけ医がお休み、、

 

明日朝一番で行ってこようと思います

 

こじろうさん

頑張れ、、涙