くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

悪いやつパート2

11/18

 

昨日の朝から

お腹ピーピーだったこじろうさん

夜には食欲もなく

しょんぼりし始めたので

本日朝一番で病院送りになりました

 

先日もお腹壊した悪いやつに

またもややられたようです

neconocox.hatenablog.com

 

前回お薬が良く効きましたので

今回も同じお薬の処方となりました

 

今回もビシッと治りますように!!

 

病院で体重を測ってもらったのですが

今回なんと5.9キロでした

 

こじろうさんが若くて全盛期の時の体重まで戻りました

なのでここからは【維持】してくださいとのこと

 

病院スタッフのお兄さんに

お腹をもみもみされて「お肉つきましたね」と

言われたこじろうさん

 

ご機嫌を損ねてしまったのか

帰宅後からお写真拒否です笑

f:id:neconocox:20201118170712j:plain

 

走って逃げられます笑

f:id:neconocox:20201118170739j:plain

 

早くぽんぽん治りますように!!!