くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

冬との戦い

10/29

 

こじろうさん今朝

窓枠のサッシの部分で

朝の太陽を浴びて日光浴をしていたのですが

 

はみ出してる!!笑

 

身体が全然サッシの枠に収まりきらず

でろーんと半分くらい落ちていました

 

このところ体重が増えたせいですかね笑

 

お写真撮りたかったのに

ササッと逃げられてしまいました涙

 

さてはて

今年もドラッグストアで保湿クリームやら

リップクリームやら買ってまいりました

 

お肌が乾燥しはじめてきたのです

 

手足は白くなりはじめ

かかとはひび割れ

唇は舐めすぎてヒリヒリ、、

 

私の中の銭形警部は言います

 

【やつはとんでもないものを盗んでいきました

あなたの水分です】

 

冬め!貴重な水分を盗んでいきおって!!

 

毎年シーズン始まり頃に

保湿ケアグッズを買ってきては

買っただけで気が済んでしまうという

病気に陥るものぐさ太郎M、、

 

今年こそは毎日保湿するんだ!と

例年のごとくドラッグストアに駆け込んだわけです

 

冬と戦うためのアイテムは揃いました

 

あとは

ものぐさ病との戦いなのであります!!

 

ガンバルゾー