くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさんにモノ申す

10/22

 

こじろうさん

こじろうさん

 

おトイレを間違えて覚えてしまったのは仕方ないと思うの

neconocox.hatenablog.com

 

もう十年近くこのようにしているのだし

 

逆向きとはいえ

ちゃんとトレイにしてくれているし

飼い主的には許容範囲内だったのですよ

 

 

でもね

 

本日のかりんとう

 

これいかがなものかと思いますよ?

 

 

お写真は自主規制させていただきますが

 

寝室ど真ん中、フローリングの床の上にドドン!!

 

これ、切れが悪くてとか

お腹痛くてとか

やむを得ない理由じゃないですね?

 

完璧に「ここでいたす!!」と決めて

完璧に「ここで踏ん張って」出してますよね?

 

こじろうさん?

 

どうしてここでいたしたのですか?

 

「今日はちょっと気分を変えて、、」

じゃないですよ?

 

 

、、、

 

贅沢は言いません!

でもせめてちゃんとおトイレ付近で

いたしてくださ~い汗汗