くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさんオニューのベッド

10/5

 

寒くなってきましたので

こじろうさんのベッドを新調いたしました

 

金欠で肉じゃがの牛肉は豚肉になっても

こじろうさんのベッドは買います笑

 

さっそく気づいて偵察中のこじろうさん

f:id:neconocox:20201002110530j:plain

 

 

ふかふかの部分がお気に召したらしく

すぐにふみふみを始めました

 

あっちをふみふみ、、

f:id:neconocox:20201002110625j:plain

 

こっちをふみふみ、、、

f:id:neconocox:20201002110700j:plain

 

気が済んだところでIN!!

f:id:neconocox:20201002110739j:plain

 

お気に召しまして飼い主嬉しいです!!

 

(マーライオンしませんように涙)