くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

♪読~まずに捨てた

10/4

 

 

♪白ヤギさんからお手紙ついた

黒ヤギさんたら読まずに食べた

し~かたがないのでお手紙か~いた

さっきの手紙のご用事なぁに~

 

 

 

どうも、こんばんわ

新しく買ったキッチン用品の

説明書を読まずに捨てたMです

 

だってね、、

簡単な操作だと思ったのですよ

 

引っ張るだけだもん!って、、

 

玉ねぎなどのみじん切り器です

f:id:neconocox:20201002105725j:plain

 

いや、、引っ張るだけなんですよ?

操作方法としては、、

 

この中に具材を入れて、、

f:id:neconocox:20201002105844j:plain

 

引っ張るだけ、、

 

f:id:neconocox:20201002105918j:plain

 

なんですけど、、、

 

この横の重要そうな大きなボタンなんなんでしょう?

 

押してもうんともすんとも言わず、、

 

説明書はもう回収車が持って行ってしまいました

 

なんのボタンなのかどうやって調べようかな、、トホホ