くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

エアコンの匂い続報

9/21

 

昨日書いたエアコンの匂いの件ですが

どうやら消えたみたいです、、パチパチ

 

今までは朝エンジンをかけたら

必ず匂っていたのですが今日はありませんでした

 

次亜塩素酸なのでプールのような匂いがして

少しノスタルジックな気持ちになります笑

 

プールと言えば

昔々私が小学生の頃は

気温と水温を両方足して何度以上じゃないと入れない

みたいなルールがあったような、、

 

うろ覚えですが、、笑

 

 

先生から

「今日は気温(または水温)が低いのでプールは中止です」

と発表されると教室中が落胆していたような、、

 

今は連日30度超えで

そんなルールもないのかしらん?

 

記事とは全然関係ないのですが

電線の上で仁王立ちしていた鳥さんで

本日は締めくくりたいと思います

f:id:neconocox:20200919090224j:plain

 

仁王立ち!!!笑