くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじの為ならエンヤコーラ

9/16

 

先日サプリが品薄だ!と

騒いでいた件ですが、、

neconocox.hatenablog.com

 

ラスト一個になったので

ネットショッピングサイトにて検索、、

 

普通にたくさんありました笑

 

一時的に品薄だったのかもしれません

 

良かった!

 

前回頼んだ4個で3か月くらいもつつもりだたのですが

全然足りなかったです笑

 

前回8月の上旬に頼んで今もう無いので

ひと月に2箱くらい使ってる計算です

 

今回は6箱注文いたしました

 

なかなかの出費ですが

こじろうさんの為ならエンヤコーラです

 

 

さて

先日カイカイになってしまった目の上ですが

f:id:neconocox:20200909165928j:plain

 

 

だいぶん良くなりました!

が、、

掻き壊して傷になってしまった所は

見事におハゲに、、、涙

f:id:neconocox:20200916091638j:plain

 

少しケロイド状になっているので

もしかしたらもう毛が生えてこないかな?

 

まあ本人(本猫)は全然気にしておりませんので

ヨシです笑

 

新しいカリカリでまた新たに

アレルギーになりませんように!