くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさんグレートバナナ

9/11

 

こじろうさんのおシモのお話です

ご注意くださいませ汗

 

こじろうさん

いつものカチコチかりんとうではなく

かなりグレートでワンダフルな

バナナを二本こさえました

 

サイズも特大で思わず「おお!!」と

声が出てしまうくらいの代物で即座に

「こじろうさん!!ナイスです!」と

褒め称えにいきました

 

なかなかこのクオリティのブツは

一年に一回あるかないかです

 

猫の排泄物をみて喜ぶワタクシ、、

 

HE☆N☆TA☆I

 

であります(自覚あります笑)

 

さらに

ステロイドが効いてきたようで

顔の腫れも五割がた治まってまいりました

 

まだ掻き壊してしまった傷は

膿んでいますが、、涙

 

本日お取り寄せしたフードも届いたので

アレルギーに気をつけながら

様子を見ていこうと思います

 

残念ながら【妖怪ケッサン】との闘いが

佳境に入って参りましたので本日はこれにてドロン(古、、笑)