くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

追いかけっこ

9/5

 

たまにこじろうさんと追いかけっこをします

もちろん家の中で笑

 

狭いおうちの中ですが

柱の陰に隠れたり

ドアからそっと覗いたり

 

「こじ!捕まえたー!!」

というと今度はこじろうさんが私を探しにきます

 

教えたわけでもないのに

なぜか順番こが成り立つ不思議、、笑

 

今日も順番こに何度か繰り返して

今度は私が探される番

 

 

しばらくは洗面所に隠れていたのですが

待てど暮らせど一向にこじろうさんは来ない、、

 

 

こじろうさんの

「トテトテ」という足音が聞こえず、、

 

ん?

 

様子をそーっと見に行くと

ベッドで横になっているこじろうさん

 

やめるときはやめるって教えてくださ~い

 

ひとりで隠れててバカみたいじゃないか笑

 

そしてこじろうさんの横でワタクシもお昼寝したのでしたマル