くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

不法侵入者?

8/4

 

最近誰もいないはずの二階から

音がするんです

 

最初はこじろうさんが

トイレハイになって走り回ってるんだと思っていました

 

最近ご飯もよく食べるようになって

トイレハイも盛大だなと思っていました

 

何日か続いた昨晩

音がした直後にふと見ると

こじろうさん私の足元で丸まっていました

 

「じゃあこれ誰!?」

 

おっかなびっくり二階に上がると

音はどうやら一階と二階の間からするようです

 

我が家に侵入者がいる!!涙

 

なんだろう?ハクビシンかしら?

それともねずみ?

 

どうやってお引き取り願えばいいのかしら?

 

ニフラム

違うかぁー、、、

 

むむむー

なんとか不法侵入者の特定と

退去作業を頑張ります涙

 

ハクビシンは結構獰猛らしいので

こじろうさんと鉢合わせにならないようにしなければ汗

 

猫の匂いがしていても

他の動物が来ちゃったりするものなんですね涙