くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

新盆提灯DIYその後

8/3

 

ぎんちよさんの新盆提灯

できあがりました

※ぶら下げているのはバナナスタンドです笑

f:id:neconocox:20200803125528j:plain

 

手作り感満載笑

 

f:id:neconocox:20200803125559j:plain

中には百均のろうそく風ライトが入っています

 

f:id:neconocox:20200803125655j:plain

下から見るとさらに手作り感ですが

頑張ったのでヨシとしましょう!笑

 

このイカそうめんみたいな

房?タッセル?が良い味醸し出してますね

 

ライトを入れておく底面を針金で作ったものの

上手くいかずやきもきしておりましたが

「もはや厚紙でよいのでは?」と

思いつきどうにか間に合って一安心です

 

あとは

お供え物を色々買ってきて

新盆棚をつくろうと思います

 

 

 

ぎんちよが

この光を目印に迷わず帰ってこれますように!!