くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

でっかいアイツがやってきた

7/30

 

アイツがでたんです

 

大きな顎を持ち

そんなにあってこんがらがらないの?って程の足があり

ゴムゴムしくまるでフィギアのような質感のアイツ

 

その名もイニシャルM!

 

だと私とかぶってしまうので

MKDと命名することにします笑

 

ミ!カ!ド!ではございません

 

む!か!で!です

 

ヤツは肉食で

イニシャルGを食べてくれるので

本来なら益虫認定なのですが

 

いかんせん危険すぎる!

 

人や動物に噛みつくのはもちろんのこと

実は毒も持っています

 

最悪の事態ではアナフィラキシーショック

起こすこともありますので注意が必要です

 

こじろうさんは幸いその場にいませんでしたので

軍手をはめて火ばさみでお引き取り願いました

 

火ばさみで持ち上げた時の

うねり具合といったらもう!!

 

まさにエイリアンのようです

 

神よ、、

なぜ猫などのふわふわ可愛い動物を作られたその手で

こんなうねうねの奇怪な動物を作られたのか、、

 

御心は計り知れません

 

MKD!!(なんか諜報部員みたい笑)

お外で元気にくらしてくださ~い!!

 

我が家は出禁でお願いします!!笑