くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

守護神降臨

7/27

 

叔母に買った特大ぬいぐるみですが

とっても喜んでくれました

neconocox.hatenablog.com

 

贈呈したあとはお仏壇に供えられ、、、

(田舎の人ってなぜかお仏壇に供える習性があります笑)

f:id:neconocox:20200727084143j:plain

 

入院している叔父の名前が命名されました

【あきら氏(仮)】です

 

叔母は感極まって涙ぐみ

娘である私のいとこは「でっかい!でっかい!」と

はしゃいで写真を撮りまくっておりました

 

お気に召して頂けたようで

なにより、、、

 

近所の方に笑われながらも

えっちらおっちら買った甲斐がありましたよ

 

あきら氏(仮)、、

叔母一家に笑いと癒しを運んでくれてありがとう

 

叔父さんが退院するまで

一家の大黒柱、守護神となって

叔母さんたちをお守りするのだよ

 

頼んだからね!!