くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうギャング


7/4

 

番組の途中ですが速報でお知らせします

 

昨日未明

小次郎容疑者(11歳)がM家ベットを占拠しました

 

小次郎容疑者は

「ここで寝るって言ったらここで寝るんだ!

 むしろこのまま撫でろ!!」

と意味不明な供述を繰り返しており

自身の凶器(爪と牙)を見せつけて被害者のMさんに

ナデナデを強要した疑いがもたれています

 

被害者のMさんは

「明日も仕事だったので早く寝たかったんです

どちらかに寄ってくれたらこんな犯罪にならずに済んだのに、、」

と甘噛みされて赤くなった手をさすっていました

 

犯行の様子

f:id:neconocox:20200704121243j:plain

 

 

f:id:neconocox:20200704121408j:plain

  

逮捕されたこじろう容疑者(11歳)は

「隙があればまたベットを占拠する。反省はしていない」

と取り調べにて不敵な笑みで話しているそうです

 

 

こじろう容疑者(11歳)

f:id:neconocox:20200704162852p:plain