くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

時の流れは、、あゝ無情

6/30

 

みなさんお気づきでしょうか?

 

今年ももう半分終わってしまった事に、、

 

なんだか年々時の流れが速くなっていってる気がします

 

このままいくと

あと十年後、二十年後には

とんでもない速さで時が進んでゆくのでは?

と不安になっています

 

怖い!!

 

最近

会社の設備が壊れましてね

 

修理するのに業者さんに連絡を取ったわけですよ

 

そして

「なんだか調子が悪いんですよね

 この間買ったばかりなのに、、」

というと

 

「かれこれ7年経ってます」と言われました

 

7年もたってたら【この間】ではございませんね

 

うひ~!もうそんなに経つの?

 

時の流れは

あゝ無情、、でございます

 

こじろうさんはあんまり変わらないのにな

いつまでも天使のようなこの寝顔、、、

f:id:neconocox:20200630124525j:plain

 

いや、、変わったのか?このお腹、、、

f:id:neconocox:20200630124551j:plain

 

、、猫にも中年太りとかあるんでしょうか?