くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

荒ぶるこじろう

 5/22

 

寝不足でございます

 

外出自粛中アマゾンプライムで観ていたアニメが面白かったので

原作の漫画を買ってきました

 

現在出ている18巻全部買ってしまいました

 

読み始めたら止まらなくなってしまい

寝落ちしたのが夜中三時半、、

 

16巻まで一気に読んでしまいました

 

もう無理がきかないお年頃なのに

夜更かししてしまい

昼間眠くて眠くて仕方ありませんでした

 

今日は残りの二巻を読み切って

早めに寝ようと思います 

 

そんな寝不足の飼い主を尻目に

荒ぶるこじろうさん

 

f:id:neconocox:20200522124942j:plain

 

バリバリバリ

f:id:neconocox:20200522125005j:plain

 

なぜか最後は抱き着いてました

 

、、別に盗らないよこじろうさん

f:id:neconocox:20200522125037j:plain

 

おまけ

f:id:neconocox:20200522125100j:plain

 

置いておいた段ボールにこじろうさんが鶏を詰めたようです

 

えっちらおっちら咥えて運んでいる様子を

想像して鼻血吹きそうな飼い主です

 

こじろうさんたら、もう!!

可愛いんだから!!(親ばかタイム発動中笑)