くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

めっきり暑くなって、、

5/14

 

最近怯えているんです

 

視界の端に映る黒い影に、、、

 

この暑さそろそろ

イニシャルGの季節に突入ですね

 

今のところ一番びっくりしたのは

こじろうさんの遊んでいるふわふわボールが

視界の端にコロコロ転がってきたとき、、

 

「うひゃぁ!!」

と情けない声がでてしまいました笑

 

まだホンモノには出会っておりませんが

 備えるにこしたことはありません

 

 

というわけで新聞をとっていない我が家、、

古新聞をお友達のところから頂いてまいりました

 

これでいざとなったときの武器は万全です

 

去年は何回戦ったんだっけ?

 

本当は一回も遭遇したくありませんが、、汗

 

今は殺虫剤もペットがいても大丈夫なものが

色々でているようですが今年も新聞紙で頑張ろうと思います

 

・・・

話は変わりまして

こじろうさんのカリナールコンボ

ネットで注文したのですがいつまでたっても届かない、、

 

もう心もとない量になってしまいました

 

うーん

次の日配送のはずなのに

コロナの影響かしらん?

なんてのんびり考えていたら

メールボックスに「お支払方法の変更のお願い」が入っていました

 

どうやらメールを開くだけ開き

読まずに未読のアイコンを消してしまっていた様子

 

犯人はワタクシでした汗

 

たぶん

こじろうさんにはサプリ効いている気がするので

途切れずにちゃんとあげたい所です

 

急いでお支払いに行って来なくちゃ!!