くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お腹ぴーひゃら

5/8

 

昨日夜中にお腹を壊したワタクシ

 

ぴーひゃらぴーひゃら

ビックウェーブに飲み込まれる度に

おトイレに駆け込みます

 

寝てていいのにこじろうさんたら

律儀に1回1回おトイレに同行してくれました

 

トイレの電気をパッと点けると

眩しいらしくしおしおのお顔で足元にすり寄ってきます

 

ほんと可愛い(親ばか全開)

 

トイレを行ったり来たり

朝方5時ころまで眠れずにいると

 

「ニャーー!!」

 

ものすごい悲鳴が聞こえました

 

国道沿いの我が家

 

もしかして猫が轢かれてしまったのか?

 

心配になりパジャマのまま外へ、、

 

家の前には異常なし、、

 

暗闇の中

遠くに目を凝らしてみると

猫が二匹走り去っていきました

 

どうやら喧嘩中だったようです

 

ケガをしていないと良いのですが、、

 

おうちに戻るとこじろうさん

玄関で待っていてくれました

 

お外のにおいがする私の匂いをスンスンと嗅いで

暖かいお布団に戻っていきました

 

喧嘩中だった猫さん達にも争わなくて良い

暖かいおうちができたらいいのにな、、