くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

顔面規格外、、涙

4/25

 

ドラッグストアに

トイレットペーパーを買いに行ったら

マスクが売ってたんですよね

 

5枚入りで698円、おひとり様ひとつ

かなり割高でしたが

日本製というのと大きめ立体型という文章にひかれて購入

 

帰ってきて早速つけてみたんですが

f:id:neconocox:20200424113628j:plain

こうなりました涙

 

f:id:neconocox:20200424113701j:plain

確かにマスクの部分は大きめで

鼻から頬まではちょうど良いサイズ感です

 

ただ、、紐の部分一切伸びなくて装着前に破けました

 

悲しい、、、涙

 

 

 

マスクは悪くないんです

 

私の顔が規格外なんです

 

残りの4枚は

顔が標準規格の方にあげようと思います汗

 

なんだか傷つかなくていいところで

傷ついたような、、、

 

やめて!私のライフはもうゼロよ!!泣