くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

冬眠明けのかたつむり【閲覧注意です】

4/24

 

冬眠から覚めて今までの遅れを取り返すかのように

もっしゃもっしゃとキャベツやらニンジンやらカルボーンやら

一日中むさぼっているかたつむり、、

 

チェックしてみると

f:id:neconocox:20200422095233j:plain

 

殻、もう少しで全快です!!

まだ出入口付近は薄いですが

あと2~3週間もすれば元の殻くらいになりそうです

 

f:id:neconocox:20200422095401j:plain

 

保護したのが去年の9/11ですから約7か月

 

neconocox.hatenablog.com

 

外出自粛が明けたころ

リリースする予定にしようと思います

 

良く頑張りました!!

 

こちらは

マンゴーのご相伴にあずかるかたつむり

 

「果物サイコー!!」だそうです笑

f:id:neconocox:20200424111235j:plain