くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

収納ラック増設

4/17

 

外出自粛中のおうちのお片づけに伴い

収納棚を増設することにいたしました

 

今まで置いてあったぎんちよさんが悪行の限りを尽くした

このスツールボックスはお役御免です

f:id:neconocox:20200417124911j:plain

 

このありさまですから、、

f:id:neconocox:20200417124932j:plain


 でもちょっと寂しいですね

こんなボロボロの家具ですら

ぎんちよさんの痕跡があって捨ててしまうのが惜しい気持ちです笑

 

まあ、ぎんちよさんの残虐な行為の痕跡が

残っているのは家じゅういたるところですので

今回スツールボックスは涙をグイッと拭いて廃棄することにいたします

 

さてはて

届いたラックを組み立てます

 

まずは初っ端から

ボンドの上部をふたごと切り取るというボケをかましつつ

f:id:neconocox:20200417125004j:plain

 

電動ドライバーの充電器が壊れていて充電できないという

困難にもめげず手動で頑張り

 

体重をかけた棚板がさっそく潰れるというハプニングにも負けず

f:id:neconocox:20200417125024j:plain

 

もちろんこじろうさんの妨害もありますが、、

f:id:neconocox:20200417125229j:plain

 

出来上がった完成品がこちら!!

f:id:neconocox:20200417125129j:plain

 

手動でのねじ締はキツイ、、

 

これ、あと2個買っちゃってる

 

手動は無理だな

 

新しい電動ドライバーを買いに走りました

 

無事に3個の収納ラック組み立て完了!!

 

f:id:neconocox:20200417125403j:plain

 

廊下がすっきりしましたよ

 

こじろうさんは2個目の組み立て最中に飽きて離脱笑

 

廊下はこれでおしまいですが

 

リビングにも収納ラックを5個

トイレにも収納ラックをひとつ買ってしまいました

 

あと6個も組み立てるのか(遠い目)

 

組み立てって結構疲れますよね

 

頑張ってまいりましょう!!