くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうの仕上げブラシ

3/2

 

先日頂いたプリンペランを飲み始めて吐かなくなり

頂いた分を飲み切ったら終わりにしようと思っていたのに

最後の一錠を残したところでリバース汗

 

吐き気に伴い食欲もダウンしたようです

 

一進一退でなかなか安心できません

 

引き続きプリンペランを服用し様子を見ることになりました

 

かわいそうなこじろうさん

 

ブラッシングでご機嫌取り!!

 

最近こちらのブラシをお土産で頂きました

 

f:id:neconocox:20200302124311j:plain

 

本当は爪ブラシらしいのですが

豚毛だから毛並みつやつやになるよと言われて

こじろうさんのブラシに認定しております

 

残念ながら抜け毛は集められませんので

いつものブラシの後に仕上げで使っております

 

つやつやになっているかはちょっと不明笑

 

でも気持ちよさそうにしておりますので

良きかな良きかな!

 

また最近目の上がかゆくて掻きむしってしまうこじろうさん

目の上から耳にかけて薄毛になってしまわれました

 

こちらも一進一退ですね

 

こじろうさんあんまり掻かないでねーー!!