くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

後悔

2/24

 

いつだって

そこにいてくれるのが当たり前だと思っていた

 

柔らかな笑顔で私を待っていてくれた

 

いなくなって初めてあなたが

ただ黙ってそばにいてくれた事に気づく

 

空気みたいに自然に

私を支えてくれていたのにその尊さに気づけなかった

 

こんなことになって後悔しかできない

 

私あなたが必要なの

 

あなたが今どこにいるのか

私は知っている

 

どうしたら私のもとに来てくれる?

 

あなたがいなくてどうしたらいいか

真剣に悩んでいる

 

深夜2時のおトイレの中で。

 

 

・・・

トイレットペーパーのストックを出しておくのを忘れました

 

気づいたのはいたした直後

 

予備のトイレットペーパーはトイレから一度出て

廊下を渡り階段下の納戸までいかなければなりません

 

お尻丸出しで、、汗

 

オイッチニ!オイッチニ!

 

どうにかこうにか

納戸からトイレットペーパーをひっつかみ

生還できました事をここにご報告申し上げます

 

みなさまも

いたす前にはトイレットペーパーの確認を

ゆめゆめ忘れませんよう、、、