くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ぎんちよの夢ふたたび

2/6

 

またまたぎんちよさん

夢で逢いに来てくれました

 

今まで全然来てくれていなかったので嬉しいです

 

今回の夢は日常を切り取ったような感じで

 

TVを観ている私の横にぎんちよさん

窓辺で日向ぼっこするぎんちよさん

段ボールで寝ているぎんちよさん

 

まるでお仕事がお休みのゆっくりのんびり自宅で過ごす一日を

再現しているかのようでした

 

不思議なもので

ぎんちよを夢で撫でた感覚も抱っこした感覚も

まだ手の中に残っているような気がします

 

目が覚めた時ほっこりした気持ちになりました

 

ぎんちよ会いに来てくれて嬉しいよ

でも夢の中でまで洗濯物にチッチしなくてもいいと思うの

あなたのチーッてしている時の「まさに至福!」ってお顔

憎らしくて可愛くて大好きだったけどね笑

f:id:neconocox:20200206125927j:plain