くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさんのおハゲ

2/5

 

先日から抗生物質投薬治療中のこじろうさんの顎下

 

腫れは引いたのですが

おハゲが出来ました汗

 


f:id:neconocox:20200205192204j:image

 

しかもノーマークだった喉元にもハゲが!

 


f:id:neconocox:20200205192239j:image

 

少し膿んでいるような感じで毛がカピカピに

固まっております

 

抗生剤が効いて腫れは治ったので

もう少し様子見しようかな、、

 

本人もそこまで気にしている様子もないので

軟膏塗布と投薬でどうにか乗り切りたい所です

 

そして今日は輸液の日ですよ、こじろうさん!

 

吐き気止めのファモチジン注が効いているようでケポーはしなくなりましたが

ちょっとここ3~4日食欲不振なこじろうさん

 

朝晩のウエットフードは少し舐め散らかすだけ、、

 

ドライフードは30g食べるか食べないか、、

 

むら食いの常習犯ですが

いつもながら心配してしまいます

 

こじろうさん!

ご飯ちゃっちゃと食べちゃってーー!!汗